ALT-FETISH.comのショールーム【東京都小金井市】 ALT-FETISH.comトップページへ
ショッピングはALT-FETISH.jp
携帯はこちらALT-FETISH.jp/m/
 
homeabout us 注文方法個人情報取扱とご利用規約お客様の声
ラバーフェティシストのためのセレクトショップ オルタフェティッシュ

 ビザール
 コスチューム

オリジナルメンズ
ラバーキャットスーツ
4D Rubber使用[日本製]
フロント/バックファスナー
黒 0.35mm/0.6mm厚

XSSML
XLXXL


[中国製]フロントファスナー
黒0.4mm厚
SMLXLXXL
[中国製]ショルダーファスナー黒0.4mm厚
SMLXLXXL
[中国製]ショルダーファスナー黒0.8mm厚
SMLXLXXL

BLACKSTYLE
ラバーキャットスーツ 黒 0.35mm厚
XSSMLXL

超巨乳キャットスーツ
黒 0.4mm厚
XSSMLXL

プラグスーツ
白×青 0.4mm厚
XSSMLXL

サイズについて
光沢伸縮素材メンズキャットスーツ
ラバーキャットスーツ
ラバーマスク

光沢剤
ラバー表面ツヤ出しリキッド「スベリ王ラバピカ」
保管とケア
ラバーを保護したり、しまうときに「グロスケア」

ラバーサプライ
ラバー補修キット
ラバーシート生地見本セット
ラバピカ
ラバー用クリーナー
ラバー用接着剤
ラバーシート黒 2m幅 |0.6ミリ0.35ミリ
タルカムパウダー

オリジナルキャットスーツ(ポリコーティングナイロン)

SMLLL

ラバーマスク(全頭マスク) 選び方ガイド

オリジナルマスク(光沢伸縮素材)
黒 |ML

ラバーマスク0.6mm厚
XSSM

ラバーマスク0.35mm厚
SMLXL

Rubber's Finest高級マスク1.2mm厚
男性用 │12345
女性用 │134

リブリージング
ガスマスク
システム

ガスマスク

中国製ガスマスク

ロシアンガスマスク
SM
フィルターチューブ

グローブ

ラバーリストグローブ
 │SML

ラバーエルボーグローブ
 │SM

ラバーショルダーグローブ
 │SML

メディカルグローブ
 │SML

ソックス・ストッキング

ストッキング
黒 │SM

ソックス 黒
SML

5本指ソックス黒
SML

シース
厚さ0.4mm全長12cm
厚さ0.8mm全長16cm
ペニス&ボールハーネス

ラバーブリーフ
XSSML
シース付ラバーブリーフ
SMLXL

ブーツ
オーダーの仕方

ベルトとハーネス

ベルト 
首輪手首用ベルト
足首用ベルト

ハーネス 
フルボディーハーネス 
ML

ポニーヘッドハーネス
ギャグつきのポニーふうハーネス。レザー製。

コルセット
本格ラバーコルセット

光沢伸縮素材(非ラバー)製
ML
光沢伸縮素材(非ラバー)製ガーター付きコルセット
ML

Topへ戻る

ラバーキャットスーツ ニップルファスナー付き 0.8mm厚 黒 Mサイズ  

原題:Men's Rubber Latex Catsuit (Shoulder Zip)
衣類  
ALT-FETISH.com


大きさ:M

←画像クリックで拡大

 

数量:
フェティッシュコード
【アイテム】ラバーキャットスーツ
【アクション】トータルエンクロージャー,ボンデージSM
エディターズレビュー

長年にわたりキャットスーツを研究し尽くしたALT-FETISH.comが自信を持って本格的ラバーキャットスーツをお届けいたします。
0.8ミリ厚という本格ボンデージ志向でありながらリーズナブルプライス。2着目3着目の方にもおすすめです。
【おことわり】体重が以下のサイズ表各サイズの上限値に近い方、腕や肩まわりを鍛えたことがある方は、0.8ミリ厚のショルダーファスナー製品を着られなかったり、着られても部分的にたいへん苦しくなったり、引きつって不快な思いをしたり、うっ血して内出血したりするなど、心身両面に損害を被る恐れがあります。お買い求めにならないようくれぐれもお願い申し上げます。これに該当するお客様は、ひとつ上のサイズを買う、厚さを0.4ミリ厚にする、フロントファスナーに変えるといった代替策をご提案申し上げます。がっしりしている方はBLACKSTYLE商品をおすすめします。

ALT-FETISHオリジナルラバーキャットスーツについて

買ってよかった!まずはお客様の声をご紹介します。「キャットスーツは最高です。サイズもピッタリで何も言う事がありません。望みは少しでも長持ちできるように扱う事を願うだけです」2010.2.17 関西地方のお客様 ショールームにて、ALT-FETISHオリジナルラバーキャットスーツ0.4mmショルダーファスナーMサイズを試着の上、お買い上げいただきました。──ほとんどのお客様に、たいへん喜ばれているALT-FETISH.com主力商品、それがALT-FETISHオリジナルラバーキャットスーツです。

◎リーズナブルな生地の感触をまずはお試しください
ALT-FETISHオリジナルラバーキャットスーツは、英国の高級ラテックスシートメーカー4Dラバーの生地は使わず、リーズナブルなマレーシア産のラバー生地を採用し、中国の工場で製造しています。そのことにより、お求めやすい価格を実現しております。なお、商品の性質上、素材の一部にラバー肉厚の不均衡や製造工程で生じる糊の付着等が若干ありますがご容赦下さい。ご使用にあたっては問題ありません。ただし、気になる方は、お届け日から7日以内、未着用に限りご返品いただくことが可能です。返品前に必ずメール(contact@alt-fetish.com)でご連絡ください。

ALT-FETISH商談ショールームにてご予約の上、現物をご覧いただけます。ぜひお気軽にご予約ください。予約はbooking@alt-fetish.com、件名「キャットスーツ購入確認希望」


●特徴
リーズナブルプライス
 オルタオリジナル仕様。生地はマレーシア産、接着剤はヨーロッパ産、工場は中国と、コスト面での最適化が図られています。もちろん、100%ネイチャーラテックス製で安全面での配慮がなされています。
圧倒的な拘束感、密閉感の0.8ミリ厚
 0.4ミリ厚と比べると厚くてより丈夫な0.8ミリ厚。着たその瞬間から物体のようになった自分のボディに、いいしれぬ快感と興奮があなたをおそいます。サイズに合わない場合、うっ血や痣が出来ますから、サイズの検討はくれぐれも慎重にお願いします。関節付近やシワになったところは痣が出来ますのであらかじめご了承下さい。服に体型を合わせてはじめて着られる、名誉ある一着です。また、服があなたを支配する点で、服とあなたは主従関係になります。着ること自体がすでにハードなボンデージSMとなっているのです。
着るマシーンを思わせる機能的でユニークなショルダーファスナー
 おもに男性向けに、シンプルで飽きのこないデザインです。ショルダーファスナーは肩のラインにデザイン効果をもたらし、高い密閉性はまるで着るマシーン。ふつう、キャットスーツはフロントファスナーかバックファスナーで、股のファスナーとつながっています。このため、伸びないファスナー部分が縦方向の伸びを阻害するという問題点がありました。そうした従来型キャットスーツに対し、このキャットスーツは、股ファスナーが独立していて、メインのファスナーは肩に付いています。上下方向に伸びるラバーを阻害するものがありませんので、より幅広いサイズ適用と動作を保証します。このメインファスナーをオープンにするとスーツが一本の筒のようになります。肩のファスナーをフルオープンにすると、肘近くまで上体が分かれるので、身体を入れるのに十分な広さが確保できます。オープンになった肩から脚を入れ込んでいき、つま先から順に、足、ヒップ、ウエスト、腕と着込んでいきます。
3つのファスナー
 ファスナーは肩のメインファスナー、ニップル(乳首)ファスナー、股ファスナーの3つ。ニップルファスナーは水平方向に付いておりデザインポイントにもなっています。ここから素肌をのぞかせて乳首を触ると未経験の快感が襲います。股ファスナーはスライダーが4つついていますから、ペニスとアナルだけを小さくあけてほかは閉じることが可能。高次の密閉感を保ったまま、ファスナーの開け閉めによりさまざまにお楽しみいただけます。

※股ファスナーの裏側には挟み込みを防ぐための見返しがついています。
※ファスナーはショルダーファスナーをやめてフロント(またはバック)ファスナーにしたり、ニップルファスナーをやめることも可能です。ご注文途中の備考欄にその旨書いてください。なお金額は変わりません。フロント(またはバック)ファスナーは、股ファスナーと一本でつながっています。スライダーは5つです。
※あらかじめ裏面にはパウダーが塗られた状態でお届けしますので、届いたそのときからお楽しみいただけます。ただし皮膚表面が乾いており、ラバーとの平滑性が十分にあることを確認してください。
※このページの写真でツヤがあるものは、すべてラバピカを塗って撮影しています。ラバピカは別途お買い求め下さい。

●サイズ
オリジナルラバーキャットスーツ 0.4/0.8ミリ厚 共通サイズ表
ご希望の厚さの行の各サイズをクリックすると商品ページにリンクします。

0.4ミリ
0.8ミリ
首まわり
42
43
43
46
47
胸囲
84
88
90
97
102
ウエスト
70
71
74
76
82
ヒップ
82 86 88 95 102
そで口
16
17
18
19
20
上腕太さ
28
30
32
35
37
もも太さ
42
42
44
46
50
ふくらはぎ太さ
26
28
30
31
34
腕の長さ※
53
55
56
58
60
脚の長さ※
68
73
73
77
80
商品全長※
139
143
150
159
167
股ファスナー長※
42
42
45
45
45.5
肩ファスナー長※
31
33
33
34
36
襟の高さ
6
6
6
6
6
身長※
159以下
160-173
168-178
178-188
178-193
体重※
59kg以下
59-68kg
68-77kg
77-84kg
84-92kg

※上記各数値は、生地を伸ばさずに測ってあります。実際には0.4ミリの生地は+10センチ程度、0.8ミリの生地は+6センチ程度伸びます。ただし、袖口やふくらはぎなどもともと小さい部分の伸びはそれよりも少なくなります。
※ショルダーファスナーは、腕周り、肩など上半身の肉付きのよい方は閉まらない可能性がございますので、その場合は注文時備考欄へ「フロントファスナー希望」とご明記下さい。その場合、ショルダーファスナーではなく、前側襟元から股を通って尾てい骨まで一本につながるフロントファスナー仕様でお届けいたします。スライダーは合計で5つ付きます。価格は変わりません。
腕の長さは肩の外端、腕の付け根の外側から袖口までの距離
脚の長さは股から裾口までの距離
商品全長は襟の端から脚の裾口までの距離。身長とは異なります
ファスナー長はスライダーを含まない、実質的に開く長さです
肩ファスナー長には、襟の高さを含みません
※各サイズ表示の身長・体重を超えた方が着ると破損の原因となったり、着られません
※この商品は0.8ミリであることを表示しておりますが、実際の生地の厚さはプラスマイナスで0.2ミリ程度の誤差があります。0.4ミリの商品に較べて、相対的にしっかりした厚さであることは間違いありませんので、ご理解ください。

●着用上のおねがい
 厚い分、伸びが劣後しますのでサイズが合わない方は着られません。あらかじめご自身のサイズとこの商品のサイズを慎重にご検討いただけますと幸いです。ショルダーファスナーの場合、上腕、肩に肉付きのよい方はファスナーを自分で閉められなかったり、閉められても腕がうっ血したりと不快な事態に立ち至ることがあります。
 この商品を原因とするいかなる損害も弊社は免責とさせていただきますので、くれぐれも慎重に、安全に配慮して御利用下さい。
ラバー製品のお取扱についての一般知識です。

  • とがった爪や鋭利な刃物、ペン先などでラバー表面をひっかいたり刺したりしないでください。
  • 着用前に、必ずタルカムパウダーラバピカを塗って表面の平滑性を高めてください。もし、皮膚に引っかかって着にくいところを無理に引っ張ると、そこからラバーが裂ける恐れがあります。
  • 油をつけないでください。
  • 日光に長時間当てないでください。
  • 明るい色(白、黄色、半透明など)は商品の性質上、変色しやすくなっております。銅、真ちゅう、ブロンズ(青銅)に触れた状態での保管は避けてください。また経年で色は退色していきます。
  • ゴムは燃えやすいので着たままのご喫煙や調理など火を使う行為は厳に禁止いたします。
  • ラバー本来の性質上避けられない経年変化(固くなる、色あせる)については一切免責とさせていただきます。
  • 着たあとはぬるま湯で、手洗いしてください。少量の石鹸をご使用ください。洗ったらタオルなどで十分に水気を落としてください。
  • ドライクリーニング、漂白剤、アイロンは絶対に使用しないでください。
  • 保管には冷暗所が適します。

●保管と補修
 着たあとは台所用洗剤などの中性洗剤で洗ってください。洗ったらタオルで水分を落として吊るし、表が乾いたら裏返して反対側を乾かし、その後パウダーを内側へ振りかけて直射日光の当たらないところへ保管してください。
 生地に穴が空いたときは弊社で販売している補修キットで直していただきたいのですが、その際、表面にラバピカが付いているといくらクリーナーできれいにしても接着できません。その場合は穴の周辺に600番程度の紙ヤスリでヤスリ掛けをしてから接着剤を塗るとうまくいきます。






 
 
Copyright (C) Fatigue, Inc. All Rights Reserved. 禁無断複製・リンクフリー